皆さんこんばんは!


おとといの店休日、昨日とお休みをいただいてましたので


2日間更新をしてなかったです、、


申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そんな連休明けの今日は


パワー10万馬力でございます(^^)


新車の磨きも捗ります!!


そんな感じで、皆さんまずはこちらの写真をご覧ください。

IMG_20220708_105733


これは新車のボディのピラー部分の写真です


新車といえど、線キズがこんなについてる事があるんですね…


照明器具をつかって、写真に映りやすくしていますが、


肉眼でみるともっと傷がついています(^.^;


これはみがき甲斐がある!!


ウィ~ンと軽くポリッシャーで通ると‥


IMG_20220708_110520


全然違う(゜o゜;


しかもほんの軽く通っただけで


こんなにも傷が目立たなくなりました


(1枚目と全く同じ照明を使って、ほぼ同じ角度から撮っています)


本当ならもっと磨いてピカピカにしたいのですが、


ここはボディの中でも塗装がデリケートらしく

磨きすぎるとダメ!と社長に口酸っぱく言われているので


我慢してこの辺にしておきます笑


そして磨きを終えてキレイになった所に

IMG_20220708_132519


コーティングをしていきます(^o^)


これでやっと、ピカピカの新車に!


新車も納車するまでに、
こんなに人の手が加えられているなんて


ここに来るまで知らなかったです(・・;)


と、今日はみがきのビフォーアフターでした。


先輩達はもっともっときれいにみがきます
(・o・;) 


負けないよう、腕を上げていかないと!


それではまた(^_^)/~