はじめまして


今日からコムラテックの新不定期日報
新人類枠に見事認定されました


交ちゃんと申します(^^)


まだ右も左も分からない新人ですが


初心者目線で、工事の様子や日常を発信していきたいなと思いますので


どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


今日は早速!


22-07-01-17-58-23-325_deco


工場にて、中々見慣れない


かなりシブめの、四角い車がリフトに上がってました


フォルクスワーゲン ゴルフカブリオ(ゴルフ2)


一体どんな作業をしているんだろうと、


整備をしていた先輩に突撃取材してみたところ、


「俺にも守秘義務がある」 


と…(笑)


先輩、いつか秘密を聞き出せるように


精進します!!


とこんな感じで、


日々の日常から発信していこうと思いますので


温かい目で見て見ていただければ幸いです


宜しくお願いしますm(_ _)m